2010年06月30日

W杯パラグアイ戦

 負ける気もしないけど、勝てる気もしない。

 得点の匂いはパラグアイの方が強いものの、全体的には膠着した試合でした。

 日本の試合だから、ドキドキしながら、集中して観ていましたが、そうじゃなかったら、退屈したことでしょう。

 PK戦は、時の運。

 残念ですが、仕方がありません。

 パラグアイでさえ、史上初のベスト8進出なんですからね。

 ピッチに長く立ち続けた選手たちはもちろん、ほとんど、もしくは全くピッチに立てなかった選手たちも、お疲れ様でした!
posted by ふくちゃん at 01:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154896086

この記事へのトラックバック
×

