2006年03月29日

おいしい昼ごはん「マンドリーノ 北新地店」

 イタリアンって、「ハズレ」のお店は比較的少ないジャンルだと思いますが、夜のメニューはおいしいけど、昼はもうひとつ・・・バッド(下向き矢印)とか、最初はおいしいと思っていたけど、何度か通ううちに、そうでもないのかなと感じてくる・・・バッド(下向き矢印)そんなお店もあります。でも、ここはそんなことはありませんぴかぴか(新しい)

レストランマンドリーノ 北新地店

〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1-6-28 第2三貴ビル1F
ランチタイム 11:30〜14:00

 イタリアンのお店は数あれど、僕が最も気に入っているお店です。パスタランチは、スープ、サラダ、パン、週替わりのパスタ(3種類から選べます)、コーヒーまたは紅茶で1,000円。そのほか、自家製手打ちパスタのランチは1,100円。そして、かの有名な「ワタリガニ・スパゲッティ」(おいしいexclamation)のランチは1,680円。どれもおすすめです。

 お店の雰囲気は高級過ぎず、カジュアル過ぎず、ちょうどいい感じ。ランチタイムは若い女性を中心に人気のようですが、14:00前は比較的空いています。

 それから、ついでにいうと、夜のコースである「マンドリーノコース」がさらにオススメです。なんとすべてのメニューの中から、前菜、パスタ、メイン料理、デザートを選んで、合計3,990円。とってもお得です手(チョキ)

マンドリーノ
http://www.mandolino-jp.com/

↓クリックして、このエリアのお店に関するブログを見てみよう!
マンドリーノ北新地店
posted by ふくちゃん at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしい昼ごはん(大阪キタ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地中海の明るさ、
三色旗の鮮やかさに魅かれて味わう…

味わうことは人生最大の歓喜

しかし時として歓喜は
単なる羨望であり憧れに終る…

豊かな味わいを求めたくとも
それすらできない我が境遇を
恨むことなく
ささやかな喜びに生きがいを発見しよう…
Posted by Mr.Prison at 2006年03月30日 09:24
俺も
行きましたが。
旨かった。
オオオオオオォォォ・・・・
渡り蟹。最高っす!
Posted by 安田一平 at 2006年03月30日 14:54
マンドリーノは本当にカジュアル過ぎず、


でも高級過ぎず


気軽にイタリアンが楽しめる


良いお店ですよね!


北新地でお昼のランチを楽しむなんて


OLチック♪とか思いながら


よく僕も利用させて頂きました(☆∀☆)

Posted by Oka-Pon at 2006年03月30日 17:03
>Mr.Prisonさん。
もう少し元気な詩がいいなあ。
あと詩以外のノーマルなコメントもよろしくですう〜(^^)。

>安田一平さん。
そういえば、東京高田馬場の有名なラーメン屋に「俺の空」という店があるそうですよ。
「俺の塩」とかいうインスタント焼そばもありましたね(^^)。

>Oka-Ponさん。
僕も最初の頃は「北新地でランチ」というと、何だかドキドキしたもんです。
根が貧乏人なので・・・^^;。
Posted by ふくちゃん at 2006年03月30日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15736796

この記事へのトラックバック
×

