2010年07月27日

つぶやき

 観たい映画が、少し途切れております。

 今上映中の作品の中にも、『川の底からこんにちは』とか『パリ20区、僕たちのクラス』とか『宇宙ショーへようこそ』とか『インセプション』とか、「観に行こうかなぁ〜。どうしようかなぁ〜」と迷う作品はあるんですが・・・。

 ・・・と思っていたら、何年ぶりだか思い出せない、夏風邪をひき、数日前からゴホゴホしております。他のお客さんのご迷惑になるから、治るまで劇場に行けませんね。

 で、ここ最近の休みの日は、代わりにJ-COMのV.O.Dで『あなたになら言える秘密のこと』と『シャーロック・ホームズ』を観ました。どちらも、なかなか良かったです。『シャーロック・ホームズ』はDVD発売と同時配信なので、お得ですね。

 家で観るときは、わざわざ劇場に足を運ぶときよりも、作品への評価がどうも甘くなるような気がします。別に、それはそれで良いのですがわーい(嬉しい顔)

 とりあえず、明日は『アバター(2D)』を観ようと思います。

 次に劇場で観るのは、『ボローニャの夕暮れ』かな。
posted by ふくちゃん at 21:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。