2010年10月22日

健康診断

 今日は仕事は休みですが、午前中、健診に行ってきました。

 嬉しいことに、社会人になってからの健診で初めて、血圧が正常値以内でした!

 今までも、絶対に「白衣高血圧」=「病院の診察室などで普段よりも高い血圧が計測される現象(wiki)」だと主張してきましたが(誰に?)、遂に証明されました(?)。ようやく、健診での血圧測定に慣れたんですかね。

 詳しい結果は、また先になりますが、昨年は軽い胃炎と診察されたので、そこもクリアしておいて欲しいなぁ・・・。まあ、大丈夫な気がしますが。

 帰りに、安藤裕子さんのNew Album『JAPANESE POP』を購入。早速聴きましたが、感想はもう少し聴き込んでから、UPします!
posted by ふくちゃん at 17:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康への長い道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

高血圧 下げる
Excerpt: ものしり湯呑 健康長寿シリーズ 高血圧防価格:¥ 840(税込)Amazon.co.jp商品紹介●湯呑で高血圧防止の秘訣を ●湯呑で健康の秘訣を学ぼう The Mozart Therapy~和価格:..
Weblog: 高血圧改善プログラム実践記
Tracked: 2010-10-22 18:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。