2010年11月26日

小田和正『グッバイ』

るんるんるんるん
まっすぐな愛と くじけそうな夢と
ちっぽけな誇り それだけを抱えて
僕らは 向かうべきその場所を
目指して行くほかはない
るんるんるんるん

 小田さんのニュー・シングル『グッバイ』は、TBS系のドラマ『獣医ドリトル』主題歌。アコギのイントロがカッコよい。力強く、爽やかな楽曲です。


↑ジャケットは、動物たちと駆けて行く小田さん。

 そして、お値段は525円です。安い!

 それもそのはず、カップリングはカラオケ・バージョンのみ。

 う〜ん・・・ふらふら。来年2月公開の映画『ジーン・ワルツ』の主題歌『こたえ』も入れて欲しかった。まあ、アルバムに入ることを期待します。来年はツアーもあるし、歌えるように覚えておかないと(チケットが取れるかどうか、心配)。

 で、恒例の音楽番組「クリスマスの約束」の放送日時が12月24日の23:55〜に決まったそうです。MBS毎日放送さん、今年もTBS系全国ネットと同じ日時の放送でお願いしますexclamation×2


Yahoo! Music「サウンドステーション」で『グッバイ』OA中
小田和正『グッバイ』
posted by ふくちゃん at 20:13| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | No Music, No Life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくちゃんさん、こんにちは。
「グッバイ」いい曲だと思います。
ドラマはねえ…小栗がやたらと暗く演じているので、あまり見てないのですが、エンディングになるとチャンネルを合わせてます。
Posted by kinkacho at 2010年11月29日 10:35
>kinkachoさん。
お褒め頂きありがとうございます。
僕もドラマは観ていません。で、やっぱりエンディングにチャンネルを合わせます(笑)。
Posted by ふくちゃん at 2010年11月29日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

小田和正/グッバイのPV動画
Excerpt: 「小田和正/グッバイ」のPV動画を探してみました。
Weblog: PV検索/PV-SEARCH
Tracked: 2010-12-17 19:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。