2011年08月21日

KAZUMASA ODA TOUR 2011 どーも どーも その日が来るまで in 神戸ワールド記念ホール

 もう昨日になってしまいましたが、行ってきました!

 ここに足を運ぶのは初めてですが、収容人数のわりに、想像していたよりもこじんまりとしたホール。アリーナも広すぎず、距離が近くて、いい感じでした。音響はもうひとつでしたが。。。

 参加メンバーは、僕、僕の友人T.K.氏(幼稚園および中2のときに同じクラス)、その友人の息子さん(14歳の中学3年生)。息子さんは最近、親である我が友人の影響でオフコースと小田さんを聞き始めたそうです。

 いやあ、昔からの友人の息子さんと、時間と場所を共にする日が来るとは感慨深いなぁ。自分の息子と過ごす日は永遠に来そうもありませんがふらふら

 これからツアーに参加する方のためにネタバレはしませんが、小田さんが稲葉さん(バンドのギター担当)と2人、アコースティック・ギター2本で、オフコースの『私の願い』を演奏したのには感激しました!なぜなら、僕とT.K.氏が中3の文化祭のステージで同じことをしたからです。演奏と唄のレベルは雲泥の差であることは、言うまでもありませんわーい(嬉しい顔)

 ああ、楽しかった。

小田和正in神戸ワールド記念ホール

 開演前だからいいだろうと思って、会場内の写真を撮りました。次の瞬間、座席誘導のお嬢さんに注意されてしまい、これ1枚です。。。

 次は、9月24日(土)、京セラドーム大阪だ!

posted by ふくちゃん at 00:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | No Music, No Life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。