2012年12月20日

DVD『小田和正コンサート“どーもどーも”その日が来るまでin東京ドーム』




 発売日に購入したDVD。あえて、すぐに見ないでタメてました(笑)。映像と音声にこだわるならBlue-rayなんでしょうが、いまだにレコーダーも再生機も持っていない。。。いいかげん買おうかな、東京暮らしが終わったら。

 さて、小田さんの久々のライブ盤。WOWOWでは放送時間の関係上カットされたところもありましたが(小田さんが編集)、こちらは全35曲の東京ドーム・ライブに、東北ツアーのための新曲『その日が来るまで』に乗せた東北ツアーの模様まで入って、タップリ157分。WOWOWも良かったが(契約していないので録画してもらって見ました)、さらに堪能できます。

 あっという間の2時間半でした。

 小田さんの曲にふいに涙するもうやだ〜(悲しい顔)。小田さんの姿を見て喜んだり、涙ぐんだりする観客の姿にまた涙したりして・・・(笑)。

 年を取ると涙脆くなりますねぇ。不思議だ。

 年末年始の休みにまた見よう!

 ところでDVDといえば『宇宙戦艦ヤマト2199』も劇場で見たときよりも、気に入りました。これもまた年末年始に・・・。

 え〜と、小田さん関連に話題を戻して、『クリスマスの約束 2102』は12月25日(火)23:50スタートです。僕は25日・26日と連休です。偶然です。本当です。
posted by ふくちゃん at 17:43| 兵庫 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | No Music, No Life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然で申しわけありません。現在2012年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/17(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です(http://twitter.com/movieawards_jp)
Posted by 日本インターネット映画大賞 at 2012年12月24日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。